お店を条件で探す


CALENDAR
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
<前月 2017年04月 次月>

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

Spring ウェディング小物
新潟にも春が近づいてきました!
桜も今週には満開ですねハート

天候が良い日が続くと良いですね太陽太陽太陽

これからの季節は春のウェディングシーズンですので、今まさに準備に追われている新郎新婦様も
多いのではないでしょうか?

季節感のある演出はゲスト様へのおもてなしになり、思い出に残る物になりますよ!!
今の時期なら桜やチューリップ…・チューリップ
黄色い色が鮮やかで印象的なミモザもオススメですよ音符
ウェルカムボードに使ったり、ペーパーアイテムに取り入れたりしても良いですねlove



| http://gunma.hh-wedding.com/blog/index.php?e=29 |
| サービス | 12:25 PM | comments (x) | trackback (x) |
「HAPPY HAPPY WEDDING 」Debut
新サイト「HAPPY HAPPY WEDDING 」が4/1よりOPENします!

リゾート挙式をお考えの方必見です!
自分らしいWedding…思い出に残るWedding…
様々なカタチのウェディングをご提案します。

詳しくはサイトをcheck
http://resort.hh-wedding.com/




| http://gunma.hh-wedding.com/blog/index.php?e=28 |
| サービス | 04:32 PM | comments (x) | trackback (x) |
「2次会景品カタログ」リニューアル!!
桜の開花も待ち遠し惜しい今日このごろです…

春のウェディングシーズン到来です!ワイン

準備に追われている新郎新婦様も多いのではないでしょうか?ダッシュ

オススメのサービス
「2次会景品カタログ」がリニューアルします

最近話題の商品を取り揃え、リニューアル致しました!
面倒な景品準備はこれでOK!!

是非クリックしてみて下さい。音符


| http://gunma.hh-wedding.com/blog/index.php?e=27 |
| サービス | 04:45 PM | comments (x) | trackback (x) |
「HAPPY PASS」 Wedding特集 3月25日発行♥
こんにちは!

来月の「ハッピーパス」は"ウェディング特集星

春のウェディングシーズンに向けてお悩みの新郎新婦さん・幹事さんは必見です!

3月25日発行 です。

見かけたら是非お手に取ってみて下さいハート

チューリップチューリップチューリップ

| http://gunma.hh-wedding.com/blog/index.php?e=26 |
| サービス | 01:37 PM | comments (x) | trackback (x) |
ウェディング オススメプチGift 
3月に入り、春も近づいてきましたねチューリップチューリップチューリップ

バレンタインデーが終わったと思ったら、今度はホワイトデーです四葉四葉

こんなプチギフトはいかがでしょうか?

ほんの気持ちでももらったらうれしいですよlove





| http://gunma.hh-wedding.com/blog/index.php?e=25 |
| サービス | 01:24 PM | comments (x) | trackback (x) |
流行りのDIYで ウェディングアイテム
こんにちは!

今流行のフォトプロップス!

様々な可愛いデザインが各社から販売されています。

WEBでダウンロードして手作りも!!ハート

オリジナルを作るのも楽しいですよ星星




| http://gunma.hh-wedding.com/blog/index.php?e=23 |
| サービス | 03:33 PM | comments (x) | trackback (x) |
Wedding Welcome ボード で可愛く演出
こんにちは!

2月に入り暦の上では春チューリップですね

おすすめのDIYウェディンググッズのご紹介

こちらは、プリザードフラワーの木を使った「welcome ツリー四葉

自分流に飾り付けをして楽しんでみてはいかがでしょうか?太陽





| http://gunma.hh-wedding.com/blog/index.php?e=22 |
| サービス | 02:35 PM | comments (x) | trackback (x) |
ロマンチックなドキドキの季節 オススメウェディングプチギフト!
まだまだ寒い日がつづきますね・・・雪

もうすぐスイートバレンタインハートハートハート

近年盛り上がりを見せて自分用に買う女子も多いですよね!?

贅沢な有名店のチョコから手作りなど迷いますよね~ダッシュ

こんな時期の2次会やWeddingパーティーはあま~いチョコを意識した演出をしてみてはいかがでしょうか?


| http://gunma.hh-wedding.com/blog/index.php?e=24 |
| サービス | 11:59 AM | comments (x) | trackback (x) |
Wedding アイテム★
新着ニュース☆

WEDDINGで行われる迫力満点の華やか系演出といえば、色々ありますが
『巨大クラッカー』などはいかがでしょうか♡

ゲストさんを巻き込んで楽しんでもいいですよね!love

クラッカーにも色々な形の物があり、ウェルカムアイテムとして使用前は飾っても良いですよね音符

各種クラッカーを取り揃えております!ご相談下さい太陽


| http://gunma.hh-wedding.com/blog/index.php?e=21 |
| サービス | 04:35 PM | comments (x) | trackback (x) |
自分らしさを出した演出を!! イマドキのウェディングアイテム♥
こんにちは!ハピハピサーチです!
毎日寒い日が続きますね・・・雪

最近、自分らしさを求め「DIY」が巷では流行っていますよね!

WEDDINGでも一生に一度のイベントとして自分らしいものをお洒落に楽しみたい方が増えいています星星

ウェルカムボードや席札など、みんなとは一味ちがう物を自分で作ってみるのも思い出になって楽しいですよりんご

ハピハピサロンでもそんな手作りGOODSを展示中!ハートハートハート

自分らしいスタイルの参考に是非ご相談下さい音符




| http://gunma.hh-wedding.com/blog/index.php?e=20 |
| サービス | 04:27 PM | comments (x) | trackback (x) |

PAGE TOP ↑

PAGE TOP