お店を条件で探す


CALENDAR
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
<前月 2016年11月 次月>

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

こんにちは!
ハピハピサーチです。
朝晩冷え込みが厳しくなってきましたね雪
今年ものこすところあと1ヶ月ですねダッシュ
皆さんクリスマスの準備はすすんでますか?!

当日のパーティーも楽しいですが、ツリーを飾ったり、
イルミネーションを見に行ったりプレゼントを選んだり・・・
クリスマスを1日づつ待ち望むのもいいですよねlove

うちは、毎年クリスマスグッズを増やして楽しんでます四葉





| http://gunma.hh-wedding.com/blog/index.php?e=9 |
| | 09:14 AM | comments (x) | trackback (x) |
おすすめサービス
ハピハピサーチの今月のおすすめサービスをご紹介します。
11月に入り、そろそろ忘新年会のシーズンがやってまいりました!!ビールビール
忙しい幹事さんのおすすめなのが、『2次会景品カタログ』です。
余興の景品選びにお悩みの方必見!
値段に応じて選べる「カスタム景品」、手間いらずの「セット景品」など種類豊富!
景品パネル&目録で準備楽チンチョキWEBでラクラク注文!買い出し不要!

もちろんウェディング二次会・1.5次会にもどうぞハート

ご注文はこちらから・・・
http://www.hh-keihin.com/

| http://gunma.hh-wedding.com/blog/index.php?e=8 |
| | 09:15 AM | comments (x) | trackback (x) |
寒い日が続いていますが、季節はまだ秋です太陽
弥彦に紅葉狩りに行ってきました音符
真っ赤に色づいていてとてもきれいでした!
秋はウェディングシーズンでもあります。
こんな自然のキレイな場所で、和婚ができたら素敵ですねlove


| http://gunma.hh-wedding.com/blog/index.php?e=7 |
| | 12:47 PM | comments (x) | trackback (x) |
スタッフブログ始めます!!
はじめまして「ハピハピサーチ」です。
これから新郎新婦様のお役立ち情報から何気ない日々のできごとまで
アップしていければと思います。
BLOG初心者なのでよろしくお願いします。


| http://gunma.hh-wedding.com/blog/index.php?e=4 |
| | 12:47 PM | comments (x) | trackback (x) |

PAGE TOP ↑

PAGE TOP